ラ・メール – 兵庫県加古川市のフランス料理レストラン

ラ・メール – 兵庫県加古川市のフランス料理レストラン

2002 年 12 月 1 日

ラ・メール便り 第8号

Filed under: ラ・メール便り — admin @ 8:00 PM

大切な人と静かに過ごす特別な夜・・・
とびっきりの素敵なディナーを今年もご用意いたしました。
12月21日~25日
(22日~24日はクリスマスメニューのみ2部制となっております。)
1部‥‥17時~20時
2部‥‥20時~

あったかホームパーティーはラ・メールにおまかせ!
ご家族で、またお友達と楽しくすごすクリスマスパーティにはTakeoutのラメールがおすすめ!

☆・・・etc
その他、お家で食べたいラメールのメニューがございましたら
お気軽にお問い合わせください!Takeoutのメニューもご用意しております。

サンタのひとりごと♯7
こんにちわ!ぼくがお家にきてからもう1年になります。そろそろ子犬じゃなくなってきたサンタで~す。(でもまだちびっこだ~。)!最近やっとすずしくなってきて、みんなは寒いっていうけどぼくにはこれくらいがちょうどいいんだよねっ!このごろおとうさんがほねのカタマリばっかりくれるからもう太っちゃって・・・うれしいやらかなしいやら・・・。
もうじきくりすますだけどみんなはもうプレゼント用意した?ぼくはサンタだからみんなのとこにプレゼントを持っていかなきゃいけないんだって。みんなってどれくらなんだろう?そしてぼくのとこにはサンタサンはくるかな??やっぱりぼくはほねとみかんがほしいな!サンタサンよろしくねっっ。わおお~~ん!(さんたのサンタ)

*12月8日・30日~1月3日は休業とさせて頂きます*
*水曜日も営業いたします*

HTML convert time: 0.372 sec. Powered by WordPress ME