ラ・メール – 兵庫県加古川市のフランス料理レストラン

ラ・メール – 兵庫県加古川市のフランス料理レストラン

2003 年 3 月 1 日

ラ・メール便り 第10号

Filed under: ラ・メール便り — admin @ 4:21 PM

終了まであとわずか!九州豊前牡蠣
毎年皆様から好評の九州豊前直送の牡蠣の入荷がもうすぐ終わってしまいます。
(;_;) ホントに美味しいので是非是非!食べて頂きたい、いち押しメニューです。
入荷は3月中旬まで、まだ食べていない方、お急ぎくださ~い!

仏産ホワイトアスパラガス
早くも、早春の味覚が今年も入荷しました!フランスから空輸されたフレッシュな旬の味です。フランス人も日本人も早春にはほんのり苦味の有る物を欲しがるのが不思議ですね。残念ながら2~3週間ほどしか入荷いたしません。
歯ごたえと春の香り、ほんのりとした苦味と甘味をお楽しみください。サラダもしくはソテーでどうぞ。各コースのオードブルでお召し上がりください。(アラカルトでは¥1,500です。)
それでもまだまだ寒いですね。フレンチの業界では冬といえばジビエ(野禽)です。ラ・メールではピジョン(仔鳩)とカイユ(ウズラ)をご用意しております。
それと今シーズンの目玉はトリュフ・・・名前は知っていてもじっくりと味わう事の少ない食材ですがラ・メールでフレンチの定番の薫りを楽しんでください!ラ・メールでは今、早春と冬の贈り物を全部一度に楽しめますよ!

Tea Timeにチョコレートはいかがですか?

サンタのひとりごと#9
こんにちわ!もう3月だけどまださむいね~!今年雪初体験のサンタで~す!みんなはカゼ引かないでげんきだったかな?ぼくはあいかわらず有り余ってま~す!ところでさ、春がちかづいてくるとなんだかそわそわしてくるよね・・・それにおひるとか日向ぼっこしてたらもう、す~ぐうとうとしちゃって、何じかんでも寝てたくなっちゃうよね~。しゅんみん・・・・・なんだっけ~-_-;;
まぁいっか!ぼく犬だし~!
どっかにあそびにいきたいけど、もうちょっとだけうとうとしてたいサンタでした!じゃあね、わおおお~~~~ん!(サンタ)


ワイン会のお知らせ 3月9日・5月11日です(要ご予約)

HTML convert time: 0.828 sec. Powered by WordPress ME