ラ・メール – 兵庫県加古川市のフランス料理レストラン

ラ・メール – 兵庫県加古川市のフランス料理レストラン

2003 年 5 月 5 日

ラ・メール便り 第12号

Filed under: ラ・メール便り — admin @ 8:00 PM

☆SPECIAL SELECTION☆
◆◇シャンパンフェア◆◇

普段はなかなかシャンパンをグラスで提供することは難しいのですが、少し汗ばむこの季節、ビールもいいけどせっかくのフレンチレストラン、グラスでいかがでしょうか?食中酒としても実力は充分ですので初めから終わりまでシャンパンというのもオシャレなものです。
ボトルをご注文の方にエドシック・モノポールロゴ入りフルート・グラス差し上げます。小ぶりでなかなかかわいらしく、泡立ちもすっきりとよく見えるグラスです。無くなり次第終了させていただきます。


◇ASPERGE SAUVAGE◇
アスペルジュ・ソヴァージュ
~~今年も『野生のアスパラガス』のシーズンが始まりました~~

産地はフランスのドルドーニュ地方、細長く淡い緑色をしており、先は稲穂のような形をしていて、日本の土筆(つくし)に似ています。ちょっとめずらしい旬の味を付け合わせでお楽しみください!

サンタのひとりごと#12
こんにちわ!青少年のサンタでっす☆
この頃あつくなってきて黒っぽくて長い毛が生えてきました。あついのはぼくきらいだよ~(><)
そうそう、この前かわいい女の子2人からお手紙もらっちゃったんだ~(^ー^)サンタ、かわいいね、だって~♪てれちゃうわん!でも嬉しかったな~・・・みんなもよかったらぼくにお手紙ちょうだいね!お店の掲示板でサンタへのお手紙ぼしゅう中☆楽しみにまってま~す、わおおお~~~~ん!(もてもてのサンタ)

ワイン会のお知らせ 7月13日です(要ご予約)

HTML convert time: 0.401 sec. Powered by WordPress ME