ラ・メール – 兵庫県加古川市のフランス料理レストラン

ラ・メール – 兵庫県加古川市のフランス料理レストラン

2004 年 1 月 15 日

ラ・メール便り 第18号

Filed under: ラ・メール便り — admin @ 9:00 PM

寒くない冬かと思ったらたま~に凄く寒い日がありますよね。
心も体もあったかくなるメニュー、ご用意しました!

La Mer特製チョコレート
★トリュフ・ナッツ・オレンジピール・生チョコレートの4種としっとり焼き上げたガトーショコラをご用意しました。

☆復活☆ -さんたのひとりごと-
みなさん、お久しぶりです!
寒いけどお元気ですか?ぼくのこと…覚えてくれてますか~?ちょっと登場しないあいだに、はやいものでぼくももう2歳、りっぱなおとな犬になりました!凛々しいでしょ?でもあいかわらず、みかんが大好きで、みかんを持ったおかあさんにはあたまが上がりません…く~ん。
このごろときどきあかちゃんが家にきます。あま~いにおいがして興味しんしんなんだけど、くんくんしたらおっきな声で泣き出したりするからちょっとドキドキ・・・・!ぼくなんにもしてないってば~!わおぉぉ~ん!!>△< ?(サンタ)

□◇■◇□ 次回のワイン会は3月14日です(要ご予約) ◇■◇□◇

HTML convert time: 0.385 sec. Powered by WordPress ME