ラ・メール – 兵庫県加古川市のフランス料理レストラン

ラ・メール – 兵庫県加古川市のフランス料理レストラン

2006 年 10 月 1 日

ラ・メール便り 第46号

Filed under: ラ・メール便り — admin @ 9:00 PM

おかげさまでラ・メールも10周年を迎えることができました。
本当に感謝々々の気持ちでいっぱいです。 この感謝の気持ちを伝えるにはどうしたらいいか…。
やはり料理でこの感謝の気持ちを伝えられたら、と思っています。
そこで、この10年間でお客様にご好評いただいたメニューでコースを作りました。
ぜひご賞味下さい。これからもレストラン ラ・メールを宜しくお願いします。
“10年前、オマール海老から始まりました。”
やっぱりラ・メールはオマール海老です。


オマール海老は美味しいものだということを
伝えたくてこの10年間ここぞというときは
オマール海老を主役にしてきました。
なにせラメールのロゴでもあるわけですし…
スペシャリテはもちろんのこと、
お昼にもオマール海老のサービススペシャリテが登場です。

10月のデザートはモンブランです。
ケーキ屋さんのモンブランとは一味違う、 レストランのモンブランを是非ご賞味下さい。

10周年記念!シェフの小技12ヶ月連続!!月替りポタージュです。

1月 紫いも
2月 赤ピーマン
3月 春キャベツ
4月 アスパラガス
5月 ニンジン
6月 そら豆
7月 ゴマ
8月 じゃがいも
9月 栗
10月 きのこ
11月 かぼちゃ
12月 サツマイモ

HTML convert time: 0.333 sec. Powered by WordPress ME