ラ・メール – 兵庫県加古川市のフランス料理レストラン

ラ・メール – 兵庫県加古川市のフランス料理レストラン

2008 年 1 月 20 日

リニューアル

Filed under: シェフのひとりごと — admin @ 7:43 PM

ご覧になればお判りのようにホームページがリニューアルしました。
まだまだ使い切れませんが、少しづつ慣れてゆきます。
基本的には最新の書き込みが先頭というかトップに来ます。過去ログも全てあります
メニューとか予約とかカテゴリーはタグも付いていますし、
使い出すと良く出来ていると感心しております。
ちょっと上品すぎるかも知れませんが? せっせと更新します

2008 年 1 月 19 日

BAN-BANテレビ

Filed under: シェフのひとりごと — admin @ 1:08 PM

16日の定休日にBAN-BANテレビのぐるぐるコロンブスの撮影がありました。 
正直に云うとあまり乗り気では無かったんですが、結構真面目にしました。
放送は21日~で時間は23:45と11:30の二本立てで2週間するそうです。半端な
時間で見る機会も少ないですがいつものラ・メールをテレビで眺めるのも一興かな?

2008 年 1 月 11 日

ラ・メール便り 第62号

Filed under: ラ・メール便り — admin @ 5:52 PM

2008 年 1 月 9 日

第52回ワインと料理を楽しむ会のお知らせ

Filed under: お知らせ — admin @ 10:57 AM

今年最初のワイン会です。今回は僕もまだ飲んでいないのですが、
今東京のソムリエ達の中で評価の高いジンファンデル種を楽しみにしております。
日時  1月13日  18:30より  会費お一人様  ¥5250
お早めにご予約下さい 楽しく飲みましょう

 

2008 年 1 月 7 日

恐怖のお正月

Filed under: シェフのひとりごと — admin @ 7:08 PM

嵐のようなクリスマスから年末に掛けての日々が終わり、マダムの郷に元旦から向かいのんびりと志摩半島で過ごしてまいりました。田舎ですから、周りは親戚がいっぱい年始の挨拶回りに行くとその先々で、美味しい物とアルコールが僕を待ってました。そこそこにはやっつけたんですが、魅力的な炭水化物がいっぱいで、この一月半のタブーが元の黙阿弥になりそうで、ただただ恐怖・・・でも結構セーブが効いて一日1kgの増量で済みましたが、それで良かったのか?また今年も頑張ります! 

ラ・メール便り 第61号

Filed under: ラ・メール便り — admin @ 3:54 PM

2月のスペシャリテをご用意しました。
ご来店をお待ちしています。

HTML convert time: 0.414 sec. Powered by WordPress ME