ラ・メール – 兵庫県加古川市のフランス料理レストラン

ラ・メール – 兵庫県加古川市のフランス料理レストラン

2009 年 4 月 26 日

掲示板 閉鎖

Filed under: お知らせ — admin @ 6:54 PM

長い間僕を楽しませてくれた掲示板でしたが。
最近は怪しい書き込みが多く毎日朝夕削除してきましたが
あきらめました。最近は結構食べログをみてと言うゲストも
増えて来ていますありがたいことです。
いままで書き込んで下さった方もこれからラ・メールの印象を
書き込もうとされる方も恐れ入りますが書き込みは
食べログにお願い致します

2009 年 4 月 23 日

伊勢志摩産アワビのコース!!

Filed under: お知らせ — admin @ 6:52 PM

ラ・メールの初夏からのおなじみアワビの入荷が始まりました

今年はアワビが1個か
アワビ半分と牛フィレ肉のステーキという選択肢に致しました
たっぷりのアワビを堪能するかやはり少しはお肉も食べたい
を選択されるかどうぞお店で悩んで下さい
どちらもお一人様 ¥10.500

2009 年 4 月 2 日

4月のスペシャリテ

Filed under: 未分類 — admin @ 7:28 PM

もう4月です。今月のメニューは蛤のチャウダー
から考え始めてこんなコースになりました。
デザートは桜も散ればちょっと暖かい日もつづきそうなので、のど越しのよさを思いアーモンド風味のブランマンジェ
どうぞお楽しみに

HTML convert time: 0.374 sec. Powered by WordPress ME