ラ・メール – 兵庫県加古川市のフランス料理レストラン

ラ・メール – 兵庫県加古川市のフランス料理レストラン

2010 年 10 月 14 日

ラ・メールのおせちご予約受付開始

Filed under: お知らせ — admin @ 10:06 AM

毎年30組限定でご用意させていただいている、
ラ・メールのおせちですが、ご来店の方がもう予約を
され始めました。今年もそんな時期になったんですね。
今年もお値段は 36750円です
お渡しは  12月31日 午後3時以降6時位までに
       ラ・メールに取りに来て頂くと言うことでお願い致します
尚昨年のおせちの写真がラ・メールのパソコンにありますので
お気軽にご覧ください
写真をホームページにのせると重たくなるのでアップしておりません

2010 年 10 月 2 日

フランセーズ

Filed under: お知らせ — admin @ 4:12 PM

久しぶりにこのメニューの為に鴨のパテ自家製のハムみたいなもの作りました。
スープはラ・メール名物のオマール海老のクリームスープ
フレッシュのオマールをソテーしてポルチーニ茸の香りで
メインは牛フィレにたっぷりのフォアグラのソテーを添えて
トリュフソースで頂く贅沢なお料理です。ぜひお試しを

10月のスペシャリテ

Filed under: お知らせ — admin @ 3:53 PM

やっと涼しい日も増えてきました。
毎年豊前牡蠣でブイヤベースを楽しんで頂いておりますが、
牡蠣を召し上がらない方にもラ・メールのブイヤベースを
召し上がって頂きたくこんなコースになりました。
仔牛もクラッシックな調理法ですが仔牛の美味しさの
伝わるお料理です
デザートはモンブラン 今年はクレープで包んでみました

HTML convert time: 0.395 sec. Powered by WordPress ME