ラ・メール – 兵庫県加古川市のフランス料理レストラン

ラ・メール – 兵庫県加古川市のフランス料理レストラン

2014 年 3 月 31 日

4月のスペシャリテ

Filed under: お知らせ — admin @ 8:29 PM

今月から消費税が8%に成りました。ラ・メールでは全てのメニューを消費税込で表示しております
 さて4月のスペシャリテはフォアグラの冷製に玉葱を赤ワインと蜂蜜でじっくり煮込んでジャムの様に仕上げちょっと甘いデニッシュを添えて召し上がって頂きます。スープはオマール海老のクリームスープ、お魚料理はラングスティーヌ手長海老をソテーしその甘い香りを軽いバターソースで。メインはリクエストの多かった脂身のしっとり美味しい銘柄豚をグリルで召し上がって頂きます

     4月のスペシャリテ

   フレッシュフォアグラの冷製
オニオンのコンフィチュールとデニッシュ添え
          *
   オマール海老のクリームスープ
          *
  手長海老と春キャベツのソテー
          *
銘柄豚ロース肉のグリル、赤ワインソース
         又は
特選牛フィレ肉のステーキ(1000円アップ)
          *
  今月のデザート ・パン・食後のお飲み物

                    ¥7500

2014 年 3 月 1 日

3月のスペシャリテ

Filed under: お知らせ — admin @ 10:57 AM

やっととう感じで3月になりました。春です
早春のほろ苦さと微かな香りを味わって頂くオードブルとスープにしました。お魚料理はタイラギ貝を初めてメニューに載せます、ホタテ貝とは違う歯ごたえと甘味を楽しんで下さい。メインは一転してガッツリ濃厚な赤ワインの甘味と酸味で仔羊とリードヴォー(胸腺肉)をお楽しみ下さい。デザートは僕のミルフィーユです

ホワイトアスパラガスのピューレー
  フォアグラのソテー添え
           *
 早春の水芹のクリームスープ
            *
オマール海老とタイラギ貝ソテー、
エストラゴン風味のオランデーズソース
            *
仔羊ロース肉とリードヴォーのソテー
   濃厚な赤ワインソース
            *
今月のデザート・パン・食後のお飲み物

                     ¥7350

HTML convert time: 0.404 sec. Powered by WordPress ME