ラ・メール – 兵庫県加古川市のフランス料理レストラン

ラ・メール – 兵庫県加古川市のフランス料理レストラン

2016 年 9 月 30 日

20周年・10月のスペシャリテ

Filed under: お知らせ — admin @ 1:13 PM

いよいよラメールも20年になりました。長い間のご来店ありがとうございました。こんなに続くとも続けるとも、ほとんど何も考えずに20年が経ちます。経営的には苦しいとかしんどいとか心の中でボヤキながらもこれでけの年月を過ごせたのも、飽きずにご来店して下さった皆様のお蔭が一番ですが、家族の理解と支えに感謝致します。先日息子が、自営業でよかったと言うので何でと聞くと、たまに店に行くと、(時々洗い物の手伝いに来てくれました)お父さんとお母さんが、ありがとうございました。と頭を下げる、お客さんが美味しかったと満足げに楽しそうに帰っていく、そこで頂くお金の価値をすごく感じれたと、普通の両親が会社で何をしているか知らない所でお給料を稼いでくるんじゃなくて、仕込みをし、テーブルセットし、配膳、心配り、そんな全ての事があって頂くお金に、すごく価値があったと。そう言われると親として見せるべき物の幾つかは見せる事が出来たのかなと少しほっとしました。あと8ヶ月のラ・メールですが、今月も頑張ります

    10月のスペシャリテ ¥6000(税込)

  トリュフ入りフォアグラのテリーヌとウズラのソテー、
           サラダ添え
            *
     香り高いオマール海老のクリームスープ
            *
     オニオンジャムとオマール海老の
    パートブリック包み焼き、サフランソース
            *
     仔羊ロース肉のポアレ。茸類のソース
            又は
  特選牛フィレ肉のステーキ(1100円アップ)

        今月のデザート
            *
      パン・食後のお飲み物

HTML convert time: 1.322 sec. Powered by WordPress ME